2011年9月22日木曜日

『さくオススメ★』

おはようゴザイマス♪ さくです(。・ω・)ノ゙

台風が近づいているみたいで朝すごい雨、風の中お店にやってきました(ノ◇≦。)

足元の悪い中、ご来店いただきましたお客様ありがとうゴザイマスm(*- -*)m

でもやっぱり今日は静かな店内・・・・

お店の中をグルグル(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

さくのオススメをご紹介しようと思います。

コチラです↓↓↓


















先日ご紹介しましたJENNIのチェックワンピースです♪

今年はワンピースコートって流行ってるのご存知ですか??

ファッション誌にも取り上げられていました。

今の季節にピッタリですョヽ( ´¬`)ノ

こんな感じで着こなしたら大活躍間違いナシ!です!

ぜひ試してみてください♪♪♪

サイズは揃ってますので気になる方はぜひぃ~( ´艸`)






BONGO FAMILY  あやチャン スッキリした?   さく

0 件のコメント:

コメントを投稿