2010年10月2日土曜日

『wishさん新作入荷です!それと・・・』

こんばんは!

なんか中国との問題で商品が入荷になってないんです。。。

こんな事実際にあるんですね・・・・


本日は、入荷すぐに売れてしまいます、帽子の入荷です!



 いつも入荷後すぐに無くなってしまいますので是非お早めに!!!


で、


一昨日帯広出張でした。

展示会が帯広であったんです。



展示会の帰りゴハンを食べに行きました。

帯広といえば・・・

豚丼!

適当に行った店がこちら!!

ぶた丼『とん田』

なまら混みまくっていました。。。

平日なのに・・・・

昼過ぎてたのに・・・・



不景気ですが、元気のいいところはあるんですね!


で、出てきたところ・・・・


旨かった!!


皆さんもBONGOの帰り!とん田に行ってみて!!!







って



遠いか!


BONGOFAMILY 髭

0 件のコメント:

コメントを投稿