2010年10月28日木曜日

『実際 着てきました♪』

おはようございます♪  さくです(^∇^)



今日はさくとちあきチャンが偶然にもゴールドラッシュのママサイズを着てきたので

紹介しちゃいます♪♪


まずは、さくから。

生地厚で、程よいAラインになっていてお腹周りも気になりませんッ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ハデレギンスとレッグウォーマーで山ガール風(?)に挑戦してみました♪

お値段は4620円デス。





お次はちあきチャン♪


モチロン顔出しNGなので、今日はうしろ姿で(笑)

ちあきチャンはこのカーディガンを見た瞬間から一目惚れしてました(*´ェ`*)ポッ

とっても合わせやすくて着易いって言ってマス♪




どちらもセール中なら10%オフですよッ!!

サイズはS・Mサイズとなっています。


楽チンでオシャレな服をお探しでしたらぜひ!!!

手にとってご覧になってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿