2010年10月30日土曜日

『おともだち 85』

ついさっき、ハロウィンパレードが練り歩いてましたよぉ

かわいいなぁ~


一人、私の大好きなエイリアンの格好の男の子がいた (●゜艸゜●)キャッキャッ



お店にもパンダまみれのかわいい子が登場!!!!

あやみちゃん


かわいいから後姿もパシャリ☆


プリキュア映画の帰りだったから、プリキュアのハートを作ってるよ!

後ろハートもなかなかの出来!!!!


 お目当てのプリキュアゴムは見つかったかな??





今日のあや一押しはコチラッ!!

【GOLD RUSH】のレタードカーディガン♪

お値段は¥5145



男の子はもちろんだけど、女の子だってスカートやショートパンツに合わせたらいい感じ♪


あっ、この間のちあきちゃんみたい (●´∀`●)ノ

素材もしっかり厚手なので、今時期にピッタリだよ!!

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿