2010年10月27日水曜日

『独り言です。。』

いやぁ~昨日は10年ぶりに専門学校時代の同級生が来てくれて

って偶然ね!( ^ω^ )デヘッ

どうやら今は生田原ってとこにいるみたい(どこ??)


覚えててくれてありがとう!!



みんな記憶力がシッカリしてて凄いなぁ


私は学生の頃、夏休み明けに友達の名前を忘れてて怒られた。。



お客さんにも何度も名前を聞いたりしてごめんなさい。・’・(人>ω<)・’・。

日々、頑張って頭に叩き込んでますので・・・




今日は朝から私の嬉しい出来事をただただお披露目 テヘヘッ(*゚ー゚*)

飛ばして読んでいいですよ~

先日お髭さんの友達がアメリカから帰ってきて頂いたお土産


E.Tのグラスぅぅぅー

お店にもE.Tグッズがた~くさんありますが、これはお家で使いまぁす!!




あと、兄家族が念願のハロウィンディズニーに行った時の姪。


お化けの真似かわいいね~(●´3`●)


BONGOFAMILY 

0 件のコメント:

コメントを投稿