2010年10月8日金曜日

『東京出張』

初の東京出張へ行ってきましたー :+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。


JENNIの来年夏物です。

長袖着ながら水着とかタンクトップとか見てきましたよ♪



今回は時間が余ったためちあきちゃんとショッピング。


迷いながらも (((( ;゚ω゚)))) 楽しみました♪



ちあきちゃんお気に入りキャットストリートには

(何度言ってもちあきちゃんはキャロットの道。。的なことを連呼・・・)

なんとグラグラ&JAMのお店がっ!!


外国人がパシャパシャ写真を撮ってる横で一緒に一枚☆



4時間程歩いて夜の9時頃にはホテルでゴロゴロ。。

せっかくの東京の夜を出歩くわけでもなく

ホテルの窓から人間観察。

消極的な2人・・・



帰りの飛行機では、手を滑らせて

荷物を前の人の頭に激突したことを除けば、なかなかスムーズな出張でした。

荷物、3キロはあったね。。



BONGOFAMILY 109デビューあや

0 件のコメント:

コメントを投稿