2010年10月28日木曜日

『イオンdeカーニバル!開催中!!』

こんにちは!

いや~~~

イオンdeカーニバル!

盛り上がってませんね・・・・

今暇です。。。。

皆さん助けてくださ~~~~い!!!

店内オール10%OFFですよ!!!

本日のヒゲオススメ!

グラグラの恐竜フードTR

JAMのようですが、こちらグラグラです!

グラグラファンには物足りないプリントですが、

JAMファンには受け入れやすい恐竜プリント!

男の子にはもってこいのカワイイパーカーです!!

こちらは本日からちょっとの間10%OFFです!!


 こちらは、ゴールドラッシュ!!

パパ・ママ用のパーカーです!!

日本製ですので、こちらお値段はかわいくないんですが。。。

いつも頑張ってるパパへプレゼントいかがでしょう????

こちらもちょっとの間10%OFF!!!

 で、昨日入荷のJENNIのヒョウ柄ハット!



ニット帽子!!

こちらも、10%OFFですよ!!!



これから活躍するアイテムが、10%OFFでは、買えないと思います!!

是非。

イオンdeカーニバル!!

ご来店ください!!


暇なBONGOを救ってください!!!!(笑)


BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿