2010年10月13日水曜日

『ちょっとしたBAG』

お手頃サイズのBAGが入荷しました!!!!


なかなか良さそうなサイズなの♪

お弁当入れにしたり、ちょっと銀行行ったり買い物行ったり・・・

しかもチャック付きってとこが賢いっ!!



↓ こんな形も入れてみました。

携帯&タバコにピッタリなサイズ感!!

でも、カードゲームにはまってるお子さまにもいいサイズなの♪


両方とも、形は違えど値段は同じで ¥1995!!

コレは買いですね!!




あっ、先日ちあきちゃんが【WISH】さんにヘアバンドを作ってもらってました

いいなぁ~ ((´‐公‐`))ジェラスゥィ~


まさかの顔出しNGでした。。


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿