2010年10月6日水曜日

『JENNI入荷になりました!昨日・・・』

おはようございます!

昨日は、スゴイ雨でしたね!

いきなり降ってきて・・・・

ゲリラ・・・


ゲリラといえば、昨日入荷になりました!

JENNI

まだ、アウター類は入荷になっておりませんが。。。


デニムのシャツが入荷になりました!




ベビーはアウター物も入荷です!!

冬物のカタログ入荷になりました!!

中身はちょっとだけお見せいたしますね!!



4200円以上のお買い上げのお客さまにプレゼント!!

ちなみに数に限りがございますので、お早めにどうぞ・・・

無くなり次第終了とさせて頂きます。

もちろん店頭のカタログを見て、入荷商品の予約も出来ますので、

是非ご来店下さ~~~~~~~い!!!

BONGOFAMILY 髭

0 件のコメント:

コメントを投稿