2010年10月31日日曜日

『おともだち 86』

今日はた~くさんのおともだちが来てくれたので紹介!!


まずはグラグラでオソロイのナナちゃんコハナちゃん


あっ、せっかくのレッグウォーマーが見えない・・・

二人とも色違いで履いてきてくれたんですよぉ~




つづいては、先日はかわいいバーガーリュックをお披露目してくれたあやかちゃん



ちょっぴり恥ずかしがってモジモジ。。゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ

全身JAMで、ちょっとかっこいいコーディネートだね!


今度来たときはクレヨンでお絵かきしようねぇ~




最後はそうごくん


『サイコウダゼッ!!』っとパシャリ

いやぁ~(♥´艸`)そんな君が最高だっ!!!!


久しぶりに大笑いしちゃった♪


また来てねー ( ゚д゚)ノ マッテルヨー


BONGOFAMILY モジャあや

0 件のコメント:

コメントを投稿