2010年10月15日金曜日

『JAM ブーツ入荷★』

こんにちは。 さくです♪♪(。・ω・)ノ゙


今日、札幌から遊びに来てくれた

社長とあやチャンの姪っ子ちゃんから

木の実をみんなにってお土産でもらいましたァ~♪



なんだか甘くて美味しそう♪ パクッといきたいケド食べられるのかなァ!??

ケーキとかにのってそう・・・・ってそれって違うかヾ(・ε・。)ォィォィ

アイちゃんありがとう♪♪って言ったら恥ずかしそうに走って行っちゃいましたァ~



今日は金曜日なのにJAMが入荷してきましたァ~

急に寒くなったので早まったのかなァ~な~んてねッ( ´艸`)ムププ









★2タイプ入荷になりました★

 スマイルドーナツブーツ 6,930円~

 ジャムパンスタッズブーツ 5,880円~


どちらも男の子でも女の子でも可愛くオシャレが出来そうですよ~O(≧▽≦)O


各タイプ1サイズずつとなっておりますのでこの冬ブーツをお探しの方は

お早めにッ!!!



BONGO FAMILY   ブーツ欲しい   さく









0 件のコメント:

コメントを投稿