2010年10月17日日曜日

『グラグラ入荷』

こんばんは(●・ω・)ノ★

今日は夕方にグラグラが入荷しました☆

毛布やスリーパー、マフラーなど冬~!!って感じの物が入ってきましたよ(`・ω・´)ノ


毛布はSとMサイズがあります☆


マフラー☆1点ずつしか残っていません!お早めに!

あと授乳ケープも入荷しました☆


授乳ケープは2柄が2色ずつあります☆



昨日の夜、嵐の番組に大泉洋が出てたんですけど、『押ささる』って北海道弁なんですね!

知らなかった~(´Д`) 『間違っておささった』とか言いますよね~。。。

まだまだ北海道弁あるのかなぁ('・c_・` ;)


BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿