2009年10月1日木曜日

『おともだち 19』

10月にはいっちゃいましたね~


関係ありませんが、今私の周りに大きなハエが・・・ヒィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ




今日はホッコリしたポスフールです。。

今日のおともだちは、もう皆さんご存知の!!

                          ひびきくん



いやぁ~今日もかわいい Σd(゚∀゚d)ィェィ!!!



なんと、グラグラのパンダポーチに懐かしのシャラシャラリング(←本名は何だろう??)を付けて

ポシェットにしちゃってます!!

すごいぞひびきくんママ!!!!

また、是非是非遊びに来てね♪♪

BONGOFAMILY あや

2 件のコメント:

  1. こんにちは \(^ー^)/♪♪♪
    いつもブログに載せていただきありがとうございます!!

    遊びに行ってもすぐにお店から脱走?したり、レジの中まで入って行ったり(ヒヤヒヤッ)ですが…
    優し~く、あたたか~く接してしてだき感謝X感謝です。
    (みなさんいつもニコニコ笑顔でステキですぅ☆☆)

    また懲りずにおじゃましに行きますので、お相手よろしくお願いしますね。

    ※ちなみに「シャラシャラリング」は袋に「チェーンリング」って書いてありました~。懐かしいですよね○○★○○

                      ひびきママでした

    返信削除
  2. こんにちわ♪

    こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!!
    ひびきくんが来ると、
    時間があっという間で嬉しいんですよ ( ´艸`)ムププ

    いつでもいらして下さいね♪

    ※「チェーンリング」かぁ、懐かしいですね。
     私のお気に入りは自転車に付けたり
     ネックレスにしてました。。

    あや

    返信削除