2009年10月20日火曜日

『AK's Burger 知ってますか??』


【エーケーズ バーガー】ご存知ですか??

BONGOに来てくれるお客様が

ご夫婦でやっている移動ハンバーガー屋さんなんです!!!!


私も昨日初めて友人と食べに行きました。

友人は2回目で、話を聞いていたのでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪

だって移動ハンバーガーって響きだけで美味しそうなんだもん♪♪


友人も私も一押し“エッグバーガー”いただきました~!

あっ、ハンバーガーの写真も撮ればよかったんだ。。(ノд`@)アイター


ちょっと間食のつもりが、予想に反して大きっ!!!!

もちろん味もおいすぃぃぃ~(*´∀`*)

パンがほんのりパリッとしてて、マスタード加減が大好き!!


↑ブログもあるのでチェックして下さいね!


あっ、『大体パチンコ屋さんの大五郎(←こんな字?)にいます♪』って言ってました。

あれはどこの大五郎だろう??

国道沿いの、ビレッジの近くだっ! って、わかりますか?

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿