2009年10月11日日曜日

『おともだち 25』

今日も大忙しです!!

なんだかバタバタ:(((;゚Д゚)))しているうちにもう6時・・・




時間泥棒さんがいらっしゃいましたね~





昨日遊びに来てくれたおともだちを紹介です!!!!


                    はなみちゃんあやのちゃん







(*´艸`*) 二人ともかわいぃなぁ~


あやのちゃん、またコメント書いてね!!


楽しみにまってるよぉ~



次は、念願の

                    こころちゃんゆたろうくん


この間は、かぼちゃのミッキー&ミニーで登場した二人ですが


今回はなんとか許可をへて成功!!!!


本当はカメラ目線の写真もあったんですが、なんだか少し顔がぶれてしまって・・・


でも、こっちの方がこころちゃんとゆたろうくんらしいかな (´▽`*)


って、


今度はもっとカメラの腕を磨いときます。。


BONGOFAMILY あや

2 件のコメント:

  1. こんばんは、あやのです(^o^)
    バルーンをつくってくれるせのたかいおじさんにあえましたか?
    きょうもゆび1ぽんでがんばりました♪♪♪
    またあそびにいきます(^_^)/~

    返信削除
  2. わぁ~い♪ありがとう!!

    またまた指1本打法で頑張ってくれたの!?

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


    あれから何度ウロウロしても
    背の高いおじさんには会えずじまいでした。。

    私も風船欲しかったな・・・

    明日からこうへい兄ちゃんが東京に出張だよ!!

    15日には帰ってくるからね☆

    あや

    返信削除