2009年10月26日月曜日

『おともだち 31』

ふわぁ~ (o´□`)

店内が暑すぎて睡魔に襲われるぅぅ~ Zz(ρω-)




あと1時間半かぁ




なにしよっかなぁ・・・




あっ、
せっかく昨日来て頂いたのに紹介できなかったおともだちを紹介しなくちゃ!!

昨日はマッタリ雰囲気から始まって、突然のバタバタ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
みなさん、ご来店ありがとうございました!!



まず、

                       悠乃ちゃん悠晏くん

悠乃ちゃんは、もうしっかり服の趣味があって感心しちゃう (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ ウンウン

JAMのモコモコパンツがとっても似合うのだ!!

おもけにもう1枚載せちゃった d(゚∀゚d)



悠晏(ハルア)くん、何故あんなにマスク取るの嫌がったの・・・??

今度はマスク無しで撮ろうね~




次は、私の大大大好きな家族です ´3`)´3`)チュッチュッ


                     めいちゃんパパママ

(´Д`*)))ハァ いつもため息が出ちゃうほど、仲が良くてやさしいオーラの家族だなぁ

めいちゃんパパもママも、シュッとしたスタイルでいいなぁ~

いいな~いいな~

あぶなっ!!

これじゃただのひがみブログになっちゃうとこだった。。

めいちゃん、また来てね!!

『今度はゆっくり遊びたいな』って、こうへいくんが言ってたよ♪

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿