2009年10月21日水曜日

『おともだち 28』

今日は秋晴れで気持ちいい朝です


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



昨日遊びに来てくれたのは、もう皆さんお馴染みの

                          ひびきくん



この日は購入したばかりのパンダ帽子をかぶって来てくれました!


いつ見てもかわいいな~ ´3`)´3`)チュッチュッ


しかも、ママもグラT&グラストールです!!


とってもやわらかい雰囲気のママにピッタリ似合ってました♪



ひびきくん&ママ、いつもありがとうございます!!


また遊びに来てくださいね♪


BONGOFAMILY あや

2 件のコメント:

  1. こんにちは~♪♪♪
    毎回ブログに載せていただき本当にありがとうございます!
    いつも自由奔放に動き回るわんぱくboyを、とっても自然に撮ってくれてうれしいです(^皿^)  

    でも・・・今回はビックリしました~~~!!!

    私の後ろ姿がこんなにBigに登場しているとは思いませんでした(汗々)
    また隠し撮りの腕を上げましたねぇ↑↑

    かなり恥ずかしいですが、母子そろっての自然なショットは貴重なのでうれしく思っています。 

    忙しい仕事の合間で、いつも親切な気遣いありがとうございます。 
    また遊びに行きますので、ぴっかぴかの笑顔で元気を分けて下さいね☆☆
                   ひびきママでした

    返信削除
  2. こちらこそいつもありがとうございます♪


    ( ´艸`)ムププ 実は隠し撮りしちゃってました♪

    なんだかチョコンと座っているお二人が
    あまりにも可愛らしくて。

    もう写真は出来上がってますので
    いつでも取りにいらしてくださいね!!

    いつでもお待ちしておりま~す☆

    あや

    返信削除