2009年10月31日土曜日

『おともだち 35』

(lll´+д+)フヘェ~


お腹と背中がくっつくよぉぉぉぉ~




気づけば、今日はハロウィンだったんですね。。

結局今年も仮装はできず・・・


来年は何か出来るといいな♪

って、思ってたことさえ来年には忘れてるんだろうな~




先日、未だ私にはなついてくれない (´・c_・`)シュン 
                  
                    たからくん
が来てくれました!!

近づけば離れ・・・なかなか距離が縮まらない。。


でも、最高にかわいい顔してるんだよね~ ( *´エ`)



いつの日か、私の腕に飛び込んできますように・・・☆




今日来てくれたのは、

                   まだまだちっちゃいジュエルちゃん


すっごくオシャレ~なお名前♪♪


とっても小柄のママなんですが、4人?だったかな??

の子沢山ママなのにはビックリ!!!!



またいらしてくださいね~♪


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿