2009年10月14日水曜日

『スタッフ紹介』

今日は久しぶりにの~んびりな一日です。。

というわけで、第2回目のスタッフ紹介!!!!


今日登場するのは、マスクマンです!!!! (アメリカの様子)




誰だかわかりますか??

最近はお店に顔を出さない、髭のおじさんですよぉ~ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ


今はアメリカ中です☆☆☆

【髭おじさんの良いとこ・悪いとこ】※さくから見た個人的意見です☆
        
いつでもどこでも結構見てる!!!(気が利くってことね!!)
       
常に高いところにアンテナを張り巡らせて流行にとっても敏感!!!!
       
重いものが持てる!(とっても便利!)
 
         
たまに怖い顔になる・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
         
とっても寂しがり屋さん


↑私が書くのもあれですので(妻ですから。。)さくさんに書いてもらいました!

次回は誰の紹介かなぁ~

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿