2009年10月3日土曜日

『おともだち 20』

いやぁ~(o・ω・o)ノ今日はあったかいですねぇ

調子に乗ってお家の窓全開しちゃいました。




今日はいのりちゃん登場!!!!
 
                        いのりちゃん




って、お店の写真ではないのですが

この決め顔!! ( ´艸`)ムププ

かわいすぎ♥♥(*´ε`*)




今日はポスフールで悲しい出来事があったけど、

また遊びに来てね♪♪


BONGOFAMILY あや

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました☆
    いのりママです♪
    選んでいただいたジェニーのパンツは丈もウエストも
    ぴったりで、とってもいい感じです!!
    ホント、お騒がせしました。。。
    自分の娘がブログに載るとなんだか嬉しいですね♪
    しかも、あんな素敵な顔で(笑)
    今日はゆっくりできなかったので
    今度またゆっくりお邪魔しま~す!!

    返信削除
  2. こんにちわ♪
    こちらこそいつもありがとうございます!!

    ピッタリサイズでよかたです!!

    いのりちゃんの表情最高ですよね!!!!
    この決め顔大好きです♪

    またゆっくりいらしてください☆

    おまちしてま~す♪

    あや

    返信削除