2009年10月4日日曜日

『おともだち 21』

こんばんは!

すっかりポスフールも落ち着いてしまって、のんびりしていたところです。

『のんびりするな!』『仕事しろ!!』と叱られそうですが・・・


今日来てくれたお友達は・・・

     お洒落なお姉ちゃんのセイナちゃんと笑顔がキュート妹のアイルちゃん

いつもオシャレな格好で来てくれる!素敵な家族です!!

名前もオシャレ~♪♪

しっかり物な印象のセイナちゃんと可愛い笑顔のアイルちゃん!

アイルちゃんは、男の人はもう苦手じゃなくなったのかな?

お姉ちゃんはすっかり大きくなって、うちの嫁の身長抜かすの時間の問題です・・・

またゆっくり遊びに来てくださいね~!!

BONGOFAMILY 田代

0 件のコメント:

コメントを投稿