2009年10月15日木曜日

『ジェ二ィ展示会行ってきました。』

こんばんは!!

昨日ジェ二ィ夏展示会から無事帰ってまいりました!!

早速展示会の様子ですが、入ってビックリ、多いしっ!!

商品点数昨年より、1,5倍くらい多いしっ!!!

ゆだんしてたしっ!!

時間もないしっ!!(汗たらり)

とっ、こんな感じでスタートしました。

今回は夏展だけに、ワンピースとか水着、サンダル、Tシャツ、流行のトレンカとか色々可愛すぎました

総柄のパンツも可愛かったし、ドットのパンツも良かったですよ~☆

まだまだ一杯ありますが、書ききれないのでこの辺でやめときます!!

詳しく知りたい方はお店に遊びに来てください!!

まだまだ先になりますが、来夏期待しててください!!!


BONGOFAMILY 小田

2 件のコメント:

  1. 風邪の方はどうですかー???
    熱が上がらないことを祈ってマス。
    早く治るといいですね(*^^)v

    返信削除
  2. こんにちわ!!

    メッセージありがとうございます!!

    なんと熱は上がっておりません!!

    お気遣いとても嬉しいです!!

    ありがとうございました!!

    栄養つけて頑張りま~す!!

    BONGOFAMILY 小田

    返信削除