2009年10月16日金曜日

『おともだち 27』

今日遊びに来てくれたのは、
                           ひかるくん


あ~ €=(´Д`) せっかくいい顔してくれたのにブレちゃった。。

ごめんなさい・・・



でもとってもかわいい!!!!

このグラTがとっても似合いますね~



今日は本当にごちそうさまでした。

早速、私もこうへいくんもお昼に頂いちゃいまいした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


食パンは明日の私の朝ご飯です♪


お気持ちが本当に本当に嬉しいです♪

ありがとうございました!!





次は、何回目の登場になるのかな!?

                          ひびきくん                      




今日も脱走してしまい、アンパン城の前でパシャリ☆

いつもいつもかわいいなぁ~(*´з`)ノ



今日はなんと、ママ特製パンツなんです!!!!




購入したコーデュロイパンツに、ポンポンフリンジやワッペンを付けて


あっという間にグラグラパンツにしちゃってます


すごぉぉ~い 工エェェ(゚Д゚;ノ)ノ



買った物に一手間加えると、愛着が湧きますよね!!


って、めんどくさがりの私には神業ですが。。



今日はごちそうさまでした♪


お気遣い頂いて、とっても嬉しかったです!!


私の大好きな大好きな大好きなチョコレート♪♪ いただきま~す!!



また遊びに来てくださいね!!!!


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿