2012年7月16日月曜日

『今日までですよ!!』

オハヨウゴザイマス♪♪ さくです(。・∀・)ノ゛


セール開始後初めての出勤デス。

お店の中どんな感じになってるかな~♪と
楽しみにきました。

やっぱり人気の商品たちは旅立っておりましたが
思ったよりサイズが揃っているように思いました♪


グラグラの80㎝から100㎝までとか~(^m^ )
JENNIの130㎝~150㎝とか~(^m^ )
そしてJAMのタンクやパンツもまだサイズ残ってますよ!!




今日はじめてセールに行ってみようかな~と思っていらっしゃる方も
充分楽しめると思いますよッ!!!

もうサイズなくなっているのでは~(●´・△・`)と諦めている方もいらっしゃると思い
朝イチお知らせブログ書いてみましたよッ(*´pq`)

そしてセール初日に欲しいモノをGetした方も第2ラウンド是非お待ちしております♪


なぜなら。。。。。会員様企画本日までデスよ~!!!!!





ぜひぜひ
ちら~ッと遊びにいらしてくださ~~い♪

本日はボンゴに復帰したさくが待ってま~すッヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪




それでは~朝イチブログでした(´∀`)ワクワク




BONGO FAMILY  さく

0 件のコメント:

コメントを投稿