2012年7月2日月曜日

『7月入りましたね!』

こんにちは♪ さくデス(´・ω・`)ノ

週末の猛暑も一段落しましたね~┌┤´д`├┐
みなさん体調壊されてないですか??

バナナが熱中症に効き目アリってテレビでやってましたよ
お弁当とおやつにはバナナで決まりですねッ♪



昨日から7月突入ですね~
1年の半分終わっちゃいました(早いです)

もうすぐ夏休みも始まりますね~
(●´・△・`)あぁぁぁぁぁ~(さくの叫び。)←お母さん達にはわかるかな(笑)



毎月恒例のJAMカレンダー★

今月はNewキャラクター 『バーニーちゃん』

待ち受けにど~ぞ~♪♪






そして♪♪
今月からJAMの秋冬入荷予定です!
随時お知らせしますので
楽しみにしていてくださいね(´∀`)ワクワク




BONGO FAMILY  今甘いもの食べた~い  さく






0 件のコメント:

コメントを投稿