2012年7月11日水曜日

『さくさん本領発揮!』

さすがネイリスト!!っていうかわいい爪を見せてもらいました♪


すごい!すごすぎるっ!!!

青いほうがミッキーでピンクはミニー(●゚∀゚●)カワイィィィー



今度マネして左右ちがく塗ってみよ~っと。





先日ヒゲさんも載せてましたが

私も【山の水族館】の写真を!



こちら↓



見ている人が「死んでるの??」ってざわめくぐらい動きません 笑

目も白いからほんと生きてるかビクビクしちゃいました。


15分~30分に1度息を吸う為に上にあがるけど吸ったらジィーっとしてる様子。。

このおしりをあげてる体勢の意味もわかりません・・・(^m^ )



寝起きの息子も楽しそうでした♪



BONGOFAMILY あや


0 件のコメント:

コメントを投稿