2012年7月4日水曜日

『おともだち』

昨日お隣さんからきれいなお花を頂きました♪

たまあにきれなお花を息子と覗き見してたからかな 笑



花瓶がまったく無くて、ジュースの容器にいれるとこがなんとも残念ですが。。


息子は花を見るとニコニコです!


まさかのかりやざきしょうご?∑(O_O;)






さて、先日の日曜日

かわいいかわいいおともだちが来てくれました!!

かなちゃんしょうまくん

ブログに載せるの遅くなってごめんね。。




とっても気さくに話しかけてくれるかなちゃん♪

誰とでもニコニコおしゃべりできるなんてえらいなぁ~

ママとオソロイのHATもとってもキュート!

しゅうまくんはお姉ちゃんがかまうとニコニコ(●´∀`)♪


またいつでも遊びに来てね!!

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿