2012年7月24日火曜日

『おともだち』

今日はあっついみたいですね!

とっても夏らしい格好をしたおともだちがたくさん来てくれました♪


仲良しコンビのりんかちゃん


ゆめちゃん


今日は偶然にもオソロイのタンクトップになったみたい(^m^ )

相変わらず元気いっぱいのりんかちゃんと、

ちょっぴり恥ずかしがり屋のゆめちゃんでしたね!


今度はもっと遊ぼうね!!





お次は、

とっても懐っこくてかっこいい顔のりゅうせいくんあやねちゃん


とってもクリクリした目で、

後を追ってくれるりゅうせいくんにメロメロ♪(●´Д`●)♪

妹のあやねちゃんもいつもニコニコ笑ってくれるからたまりませ~ん!

りゅうせいくん、また遊ぼうね!!


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿