2012年7月14日土曜日

『お詫びと訂正』

先日ブログにてご紹介させて頂いたおともだちの名前に間違いがありました。。

大変失礼いたしました。


正しくはかのんちゃんしょうまくん


かのんちゃんごめんねぇ~(´A`。)。。

名前の由来も聞いてたのに・・・私ったら・・・


今日も元気に遊びに来てくれてありがとう!

ほんと人懐っこい笑顔がいやされるぅぅぅ


しょうまくんは来月で1歳になるんだよね!

うちの来月10ヶ月の息子の方が大きいって一体・・・・・・


かのんちゃんママ、ちょうど今JAMの秋冬が入荷しました!!

ブログ見てくれてるといいんですが。。

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿