2012年7月18日水曜日

『登録しましたかぁー??』

昨日初めて味覚園のランチに行ってみました♪

BONGOのブログにも登場してる、

ゆめちゃんママとりんかちゃんママに遭遇!(●´∀`)



友だちと息子と行きましたが、離乳食が無料!ってすごい!!!


冷麺とビビンバを食べてる横で息子はタダメシをパクパク・・・


小さいのがいるとなかなか行ける場所って限られちゃうんですね。。

皆さん、どこかオススメがあれば教えてくださいね!(。_。)ペコ





さてさて、しつこいぐらいの確認ですが

メルマガは登録されましたかー??

「登録できない・・・」って声がチラホラ・・・


改めて、

①QRコードを読み取る

②表示された《516glr@a06.hm-f.jp》をポチする

③空メールを送る

④すぐに送られてきたメールに名前をいれて再び送信

⑤登録完了のメールが来る

以上です。


まず①の時点でQRコードを読み取れない方は、

②に書いてあるアドレスに直接手打ちで空メールを送ればOK!!


次にQRコードは読み取れるけど空メールが送れない方は、

携帯自体にブロック(?)みたいのがされてるので

bongofamily@bongofamily.com》のアドレスを解除して下さい。



どれも試したけどいまいちよくわからないって方は

お手数ですがスタッフにお気軽に声をかけてくださいね!!


SALE情報が受け取れなくなりますので

是非是非登録よろしくお願いいたします!!


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿