2012年7月9日月曜日

『ネタなし』

こんにちは!ちあきです!(●´∀`)ノ

昨日の夜、花火の音聞こえたけどお祭りだったのかな?

今日は入荷もなく時間がゆっくりです。

JAMの秋冬がもうすぐ入荷の予感・・・。( ̄ー ̄)ニヤッ

先日テレビを見ていたらJENNIの服を着たモデルちゃん発見。

ブログが人気らしいです。

『アイリーン』て名前だったような。BONGOにある服だったのでさっそく印刷して

貼っちゃいましたv( ̄∇ ̄)


 SALEであるかもですよ☆


そして全然関係ないですが、ディズニーランドにトイストーリーのアトラクションが

オープンしましたね♪ 行きたい~!

3時間待ちとかになってたみたいです。ご苦労さまです。



『グリーンメン』が『グリーンまん』になってます♪ かわいいけど食べたい★



会員の方はもうすぐBONGOからDMが届くと思います~!お楽しみに♪

BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿