2012年7月1日日曜日

『グロカワ』

こんばんは!ちあきです。

外からお店に入ったら中の方が暑いって・・・どうゆうこと?!o(*゚□ ゚*)o 

今日のBONGOはタンクトップがよく売れてました~♪♪

1050円シリーズはもちろん、LOVE4の3990円タンクも売れてました~♪

やっとタンクトップが動き出して嬉しいです!

話は変わって、先日入荷したきゃりーぱみゅぱみゅみたいな目玉シリーズなどを

『グロカワ』って言うらしいですね~(*゚0゚)知らなかった。。。

グロカワ好きな方BONGOにワッペンもあるのでオリジナルグロカワなものを作ってみて下さい★

あやさん好きそう・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ


暑い日は端野のウォーターパークに行きたくなる・・・。

もう行った方もいるのかな?


BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿