2012年7月10日火曜日

『山の水族館』

こんにちは!

皆さん~DM届きましたか???

金曜日楽しみにしていてくださいね!

ガッツリ初めからOFFさせて頂きます!!



さっき、ちあきちゃんもお伝えしておりましたが

JAMの秋冬物が今週入荷になります!!

早いですね~~~~~~~

これから11月頃まで入荷は続きます!

楽しみにしていてくださいね!!

昨日は、お休みいただいておりましたので

『山の水族館』に行ってきました!

ボンズも連れて行きましたが、おとなのほうが楽しでしまいました。

リニューアルオープンしたての為、結構平日でも車はありました!

 チョットだけOKINAWAの水族館を思い出しました!!

ほんと

ちょっとですが。。。
 みなさんも是非行ってみてくださいね!!

冬は冬で世界初の凍りの下の魚たちが見れるみたいで楽しみです!


では

SALE開始まであと3日!
BONGOFAMILY 髭

0 件のコメント:

コメントを投稿