2010年1月11日月曜日

『皆さんの質問にお応えします! vol1』

って事で勝手に今日から不定期に始まりました。

Q&Aコーナーです!


記念すべき1問目は

結構聞かれるんですが・・・・

ボンゴのスタッフの年齢・・・


当店は、結構年齢不詳のやつらが多いかと思います。

まず、髭(俺)は32歳!結構35歳とか40歳とか時には24歳くらい?なんていわれますが、
大体皆さんの予想はあたってるかと思います。

で、こうへい兄ちゃん結構NO1に年齢不詳ですよね。。。
若く見られがちですが、実は・・・31歳!実家の蕎麦屋【新政】は『うまし!』
ですので是非行ってみて下さいね!

で、嫁のあやは・・・レディーに対して年齢伝えるのは失礼なんでしょうが・・・
あ~見えて、30歳!若く見られがちですが、結構いってるんですね~(笑)

で、さくさんは・・・
ここでは伝えれないので。。。皆さん聞いてみてください!


結構、若いといわれるBONGOですが、それなりの歳を重ねております。。。。


でもでも、気持ちは若いママ・パパにも負けないくらい若いので!

いい意味でも悪い意味でもマダマダ青二才です。


こんなBONGOですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!


こんな感じで普段疑問に思ったことブログでお応えしていきますので、

疑問質問なんでもOK!

お待ちしております!


あくまでも、不定期ですのでこの企画無くなるかもしれません・・・

BONGOFAMILY 田代

0 件のコメント:

コメントを投稿