2010年1月11日月曜日

『3連休いかがでしたか?』

こんばんは!

みなさん3連休いかがでしたでしょうか???


今日は天気もよくお出かけしましたか???

成人式もあったんですね。

ポスでも着物やスーツを着た新成人の方を多く見かけました。

もうかれこれ干支が1回りした感じですが。

僕にも成人式があったんだな~と思ってしまいました。





で!

今週から続々春物が入荷になります!!

JENNIを筆頭に!来週くらいにはエフオー

待望のJAMもそろそろ第1弾入荷になる感じです!

今春から新ブランドも登場予定です!

JENNI好きな方には良いと思います!

お値段もJENNIより気持ちお安く、デザインはちょっぴり大人な感じです!


皆様!

春物期待していてくださいね!

詳細はブログにて随時報告させて頂きます!!


BONGOFAMILY 田代

0 件のコメント:

コメントを投稿