2010年1月24日日曜日

『JAM・GOTHAM・JENNI・BAJA 入荷情報!!!』

こんばんわ☆さくです(;ε ;)

ちょ~ちょ~ちょ~ちょ~忙しい~~

もうこんな時間・・・お腹すいたぁ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とりあえずお店もキレイにできたのでブログ書いちゃいます!!!

昨日こんな感じでダンボールが届き・・・・















JENNI・JAM・GOTHAM・BAJA・・・う~ん、どれからやろうかなぁ~


BAJAは男の子ボクサーパンツだったのでちょちょいのちょいと

片付けました~(:.´艸`:.)



次は・・・こうへいお兄ちゃんがJENNIを・・・

こんな感じのとほか何点か・・・
















GOTHAMは

ワンピース風Tシャツ♪ 

レイヤードTシャツ☆袖が重ね着風でかわいいヽ(♡´∀`♡)ノ
















お待たせしました!!!JAMはカタログも届きましたぁ~




そしてこんな感じの小物たちとTシャツたちが入荷しましたよ♪



















さくも早速かわいいのゲットしちゃいましたぁ~♪♪











0 件のコメント:

コメントを投稿