2010年1月1日金曜日

『新年あけましたぁ~!!』

皆様、明けましておめでとうございます!!

明けちゃいました、2010年!!!!


昨日の夜はしっかりと2人で小さくジャンプっ ε(ノ`∀´)ノトオゥ



今日は朝から沢山の方に来て頂き、本当に本当にありがとうございました。

嬉しいです♪


こ~んな沢山あった福袋も



だいぶ減り(って言ってもまだある。。(x_x))、

おかげさまであっという間の一日となりました!



ここで、スタッフの本日の働きぶりをパシャリ☆

まずはさくさん。

風邪で声が出ないなか頑張ってたたみ中。




次はこうへい兄ちゃん。



パソコンだけでなくレジも、(指)一本打法☆


そして本日の最優秀輝き人はこの方!!


「福袋のサイズありますよぉ~」
「6点入ってなんと¥5250!!」  などなど

何屋??と思わせる巧みな話術でお客さんを呼び込みました!!


私は何してたかなぁ~  (・ω・;A)


とにかく、今日は何事もなく無事に一日過ごせて良かった!!



皆様、まだまだ未熟な集まりのボンゴですが

どうぞ今年もよろしくお願い致します!!


BONGOFAMILY 健太・こうへい・さく・あや(ブログ書いた人)

0 件のコメント:

コメントを投稿