2010年1月17日日曜日

『おともだち 58』

こんばんは!!


今日はもういっちょ更新します!!


その前に、わたくしの2010年のちょうー個人的な目標を発表させて頂きます!!


目標は、腹筋割っちゃうです!!!


なんだか割れそうな気がするんです!!


腹 シックスパックにしちゃいます!!


腹で大根おろしちゃいます!!(面白くない!!)


とっ言うことで、先日来てくれたおともだちで~す!!


               りょうたくん&あかりちゃんで~す☆





かわいいですね~☆

あかりちゃん人見知りなんですね~!

変なオジサン勝手に写真とって、

ビックリしてますね~!!

りょうたお兄ちゃんしっかりしてるんです!!

今年からミニバスやってるんです!!(ちょっとキツイらしい、がんばれ~!!)

今度来てくれたら~こうへい兄ちゃんの~必殺~

ダブルドリブル教えちゃおっかな~!!

また来てね~!!

bongofamily 小田

0 件のコメント:

コメントを投稿