2010年1月12日火曜日

『JENNI春物つづき。。』

さっきは味気ないダンボール画像。。のみでしたので

改めて春物紹介♪



まずはアクセサリー☆ (レジ前に移動だよ~ん)



次はボストンBAG! (個人的にはグレーが好き♪)



最後は洋服たちと園BAG♪(園BAGは各色1個づつなので早い者勝ち!!)





靴下やショーツは来てからのお楽しみ~

もう早、デニムパンツ・靴下は売れてますよぉぉ~


BONGOFAMILY あや

2 件のコメント:

  1. もう早買っちゃったはらだでーす(笑)

    デニムパンツとってもかわいかったです~♪

    形もいいし履きやすそうで娘もすごく気に入ってました☆

    ママ的には長Tかわいーと思ったのにGETならず・・・

    だったのでまたリベンジ?しにおじゃましま~すw

    返信削除
  2. 早速のお買い上げありがとうございます♪(*´∀`*)

    デニムパンツかわいかったですよね~

    この時期からも履けて、
    でも春も夏も大活躍しそうな感じでした!!


    まだまだ入荷しますので楽しみにしていて下さいねぇ

    あや

    返信削除