2010年1月7日木曜日

『福袋その後・・・』

こんにちは!

今日もひどい雪でしたね・・・


でも、思ったよりひどくなかった感じですが。。。

でも、ひどい!!

雪かきご苦労様です!



で、本題で~す↓


今年も当店の福袋お買い求めいただき誠にありがとうございました!

ただ、今年は余ってしまいました・・・・



ガクッ・・・


毎年完売していたのですが・・・

今年は?


ガックシ


だけど・・・


せっかくなので余った福袋の中身を解体しました!

1点から買える様になっておりますので、気になってた方お待ちしております!


<あっちのパンツが欲しかったな~>や<あのトップスが良かった>などなど

あると思いますので!



ただし、完売したサイズもありますので、バラバラサイズです。


是非ご来店くださ~い!!

BONGOFAMILY 田代

0 件のコメント:

コメントを投稿