2010年1月13日水曜日

『成人オメデトウございます!!』

こんにちは♪さくです(*´∀`*)

昨日久しぶりにBONGOに戻ってきましたぁ~

成人式のためネイルのお仕事してました☆

しばらくぶりにBONGOに戻ってきてブログを見たら・・・

髭社長!!プンプンプン!!!!!!

私の歳は・・・・!?

そんな気遣いいらないよぉぉぉぉ~ヽ(`ε´*)ノブーブー!!

・・・・って BONGO男子は時々さくをおばさん扱いするんですよぉ~

ちっくしょぉぉぉぉ(さく梅太夫!?)


この話題はこの辺で・・・今年の抱負は若返りにしますッッ☆☆☆


という事でずっとお休みしていたので話題が遅れますが・・・


新成人を迎えられた皆さんオメデトウございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


先日、Leigoさんの妹さんが成人式のためにネイルに来てくれました♪



振袖に合わせつつ普段でもいけそうなネイルを・・・とご注文♪


レースを使ってみました♪♪


とってもお似合いです♪


Leigoさんの妹さん・・・


とっても美人で可愛かったです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

な・なんと今は沖縄に住んでいるため、はるばる成人式のために

北見に帰ってきたみたいです。

とにかくサムイサムイと連発してました(笑)

今ごろ沖縄でほんわかしてるんだろうなぁ~ 

いいなぁ~

行ってみたいなぁ~ 

 ・・・・と妄想するさくなのでしたぁ~( ´艸`)ムププ
















0 件のコメント:

コメントを投稿