2010年1月26日火曜日

『IKEA&ディズニー情報♪』

戻ってきました。現実世界。。(OдO`) illi



ディズニー最高!!!!

どこにいてもお店のことが頭から離れませんが、

ここだけは別!


不思議と離れちゃうんですよねぇ~ 
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は姪念願のプリンセスに変身☆




うれしそぉぉぉ~ (●´艸`)

そんな嬉しそうな姪の顔を見て、髭おじさんはさらにメロメロ・・・


ちなみに、鏡に映った赤い人がパパですね(私の兄)。



ちびっこがいるといろんなハプニングが起きて

それがまた楽しいんですね~

子どもパワー最高!!!!



今回、私が連れて帰ってきたのはコレッ!



一目惚れ☆




ではでは、みなさんお待ちかねのIKEA情報!!

いやぁ~朝一から入場したのに、あっという間に時間が過ぎちゃいますね。。


髭おじさんと2往復。。しかもカート2個持ち!


沢山買ってきたつもりですが、どうなんだろう。。

布コーナーはとっても混んでいました。


ご注文頂いてました商品は、無い物もありました。。ごめんなさい


またIKEAの入荷日が決まり次第

ブログでお知らせしますね!!

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿