2010年1月6日水曜日

『春夏入荷情報!!』

こんにちは!

今日は朝から雪かき・・・

大雪でポスフールお客さん殆ど来てません・・・


雪かき終わりましたら是非!BONGOFAMILYへ!!!!!


ってことで!


久しぶりの入荷情報!


まず今年初入荷は!

【JENNI】です!


おそらく入荷は来週の火曜日あたりになるとおもいますが。。。。

詳しく決まり次第ブログで報告させて頂きますね!!

他のお店では入荷してるらしいのですが、ウチはさすがに真冬に春物は。。。

ということで止めていました。


でも、あまりにも多くのお客さんからリクエストがありましたので!

入荷しま~す!



で沢山買って頂いたお客様(JENNI¥5250以上お買い上げ)にはJENNIのショッピングバッグを付けて

差し上げます!!

是非是非ご来店下さい!!

BONGOFAMILY 田代

2 件のコメント:

  1. まってました~♪

    カタログはもう届いてるのでしょうか?

    とっておいて頂けたらうれしいです♪

    予約も可ですか?

    ショッピングバッグうれしいですね☆


    雪が落ち着いたら遊びに行きまーす♪

    返信削除
  2. お待たせしましたぁ♪

    カタログも一緒に入荷すると思います!

    ハラダさん用によけておきますね!!


    もちろん予約も (●´∀`)b オッケ~です!

    ご来店お待ちしております☆


    とうぶんは雪かきで筋肉痛になりそうですね (o´□`)ハァ~

    あや

    返信削除