2009年9月4日金曜日

『おともだち 3』

今日は私の大好きち~ちゃんがご来て~ん♪

いや、大好きなのは私だけじゃないはず(゚▽゚*)


『今日ち~ちゃん来たよ!』言えば、

『えっ~いいなぁ』と必ずみんな言ってるもんね♪



ち~ちゃんとうま君(弟です)
























かわいくてやさしくて、何より笑顔が最高だ!!!!!




そんなち~ちゃんのお母さんも私は大好き♪♪

なんというか、サバサバしてるような、まった~りしてるような・・・

ち~ちゃんとの、本気でストールの色の取り合をしてた時は

笑っちゃいました☆^∇゜)


ブログ見てくれてるかしらぁ~☆

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿