2009年9月13日日曜日

『おともだち 10』

今日ごらいて~んのお友だちはみくちゃんそらくんです♪(photp by パパ)


そらくんはJAMを着て来てくれました~ アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

かっこいいなぁぁ

お姉ちゃんのみくちゃんはグラグラのスカートで登場!!

いつもとってもかわいらしくて好き チュッ♪( 'Θ')ノ

し・か・も、お二人のママさんがとってもかわいい手作りお財布持ってるんです!!

って、こんなところで発表しちゃっていいですか??

『これが手作り(゚ロ゚屮)屮!?』って思わず声に出ちゃいました。。

今度は私もお願いしちゃいますね!!

ブログでお願いされると断りたくても断れなくなっちゃいますね~(゚ー゚)ニヤリ

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿