2009年9月16日水曜日

『ドラクエ すれ違い通信』

こんばんは!

本日、展示会から帰ってきまして、だいぶ疲れている32才田代です。

今回の展示会は本当にかわいいものばかりで春夏が今から楽しみです!!!

さて、

先日インフォメーションしておりました『ドラクエ』の件ですが・・・



見事、すれ違ってまずまずな地図をゲットできました!


ただ歩いているだけで初日で15人。

トータル50人くらいの方とすれ違いました!!

電源入れていただけです・・・

さすが都会です・・・


その中にありました!

まずまずレアな地図!!

メタルキングのみのフロアの地図や竜王の地図・・・



ですので、今週の土曜日から来週の水曜日のシルバーウィークにあわせて

僕ももって行きますので是非すれ違いましょう!!


みなさまお待ちしておりま~す!!

BONGOFAMILY 田代

0 件のコメント:

コメントを投稿