2009年9月18日金曜日

『おともだち11』

こんにちは♪ さくです(。・ω・)ノ゙

明日からシルバーウィークですね♪

皆さんご予定はいかがでしょうか??


今日もかわいいお友達が遊びに来てくれましたよ☆


にこにこ メイちゃん


ママがJAMの絵型を見ているときすご~く気になってる

ようすでした・・・・≧(´▽`)≦

ママ 可愛い服を予約してくれましたよ!!

いつもありがとうございます♪♪


2 件のコメント:

  1. こちらこそ、いつも可愛いお洋服をありがとうございます♪
    JAMの春夏可愛すぎました!!
    暖かくなるのが待ち遠しいです^^冬まだですけど..笑

    また遊びにいきま~す。

    合佐昆 親子

    返信削除
  2. 合佐昆さん、こちらこそいつもありがとうございます♪

    JAMの【弾丸T】私も欲しいなぁって思ってました(*^▽^*)ノ もちろん大人サイズですが。。

    合佐昆さんはいつもかわいくて素敵ですね!!

    (*ノェノ)キャー  ブログで告白しちゃったぁぁ

    あや

    返信削除