2009年9月11日金曜日

『おともだち 9』

スタッフみんな大好きあいりちゃんとうまくんです!!


この日は全身JAMで、しかもオソロイ!!!!

昔はあんなに恥ずかしがりやのあいりちゃんがこんなに大きくなって・・・(TωT)ウルウル

グラグラパンダが大好きだったのに、今はスカルが好きという変わりっプリ♪

かっこいいお姉ちゃんになりそうだなぁ~☆



つづいてはタカラくん




かわいい・・・憎らしい程かわいい子だぁぁぁぁщ(゚ロ゚щ)

人見知りするタカラくんがなつくのは何故かこうへい兄ちゃんだけ・・・何故??


何故なのタカラくん・・・私にもなついてよ~!!

よしっ!今度はおもちゃで誘ってみよう(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

つづいて2度目の登場ひびきくん

今日はなんとママとオソロイ♪♪

はしゃぎすぎて手がブレてる・・・(゚ー゚;Aアセアセ

せっかくのオソロイだからとママにも無理言って(というより隠し撮り!?)登場して頂きました。

いつもホワホワあたたか~い雰囲気をありがとうございます!!

いやぁぁ~こどもの成長は早いなぁっと、日々感じさせてもらってます☆

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿