2009年9月21日月曜日

『おともだち 12』

こんばんは!!

今日のお友達、

ちいちゃん&とうまちゃん仲良し兄弟です!!

ジャムのスカルロンTおそろっちでめちゃめちゃいい感じでした!!!

今回は携帯電話のカメラじゃないからバッチリだね!!

また写真とろうね!!



                       ちいちゃん&とうまくん
                     
つづいては、、              
                     ほのかちゃん&こうたくん
こうたちゃんは、めちゃめちゃ元気で店内でずっとマラソンしてました!!
かっこいかったぞ!!!
ほのかちゃんはジェニイのTシャツがキュートでした!!
めちゃめちゃオシャレさんで自分でコーディネートしてるんですよ!!
次も楽しみにしてま~す!!
みんなまた遊びに来てね!!待ってるよ!!!
BONGOFAMILY 小田

1 件のコメント:

  1. Hi, it's a very great blog.
    I could tell how much efforts you've taken on it.
    Keep doing!

    返信削除