2009年9月27日日曜日

『おともだち 15』

最近のポスは暑いんです(・Θ・;)アセアセ…

暖房なの??熱気なの??

辛い。。。


そんなムシムシするなか遊びに来てくれたのは、

当店スタッフさくさんのご近所さん♪♪
                          ひなちゃん

かわいいJAMのパーカーも着てきてくれましたが、

どうしても黄色のJENNIワンピに青ボーダーのスパッツがかわいくて

脱いでもらっちゃいました('-'*)エヘ


ハニカミ笑顔がとってもかわいい~♪♪


なぜかいつもさくさんとすれ違っちゃうんだよね。。( ´△`)アァ-

でもまた来てね!!遊ぼうね!!!!



次はのんびりゆったりママを持つハキハキ姉妹♪♪
                   あやかちゃんかざりちゃん


いっつも笑顔で楽しくて、本当に大好きな二人((*゚▽゚*))

かざりちゃんは写真が大嫌いで(`ε´)←こんな顔してたけど

『いい顔したらアメ買うよ!』作戦で、こんなに素敵な笑顔になりました~(゚m゚*)プッ

※いつもいつも欲しい商品を買い逃してしまうママへ

このブログをみて頂ければ常に入荷お知らせしてるので

大丈夫ですよ"p(・ω・*q)ガンバレ !!


また来てねぇ~!!


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿